二人ゴトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

え〜っと、やっとごっちんコン松戸2DAYSからの日記をまともに書きました。
仮更新ばかりだったので(^^;
といっても、読むべき内容は、松戸2DAYSと名古屋遠征の日以降だけな気がしますけど(苦笑)

で、まぁ、昨日ですけど、日中は銀行行って、郵便局行って、市役所行って、学校行って、スーパー行って、忙しかったです(笑)

で、夜は遠征期間中の「仔犬のワルツ」「チューボーですよ」「ハロモニ。」を見ました。

仔犬のワルツ」は、こういう番組って見るに耐えないって言うか、、、
見てて無性に腹が立つ(爆)
でも、見てしまうんですけど(^^;

ハロモニ。」はごっちんがツボでした(笑)

で、その後ひたすら名古屋遠征レポ書いてましたら、深夜2時半になってやっと完成(^^;

で、その途中に、二人ゴトを見ました。
今日で、紺ちゃんは終わりですか〜。。。

で、明日からは・・・

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!

毎日録画必至です!!!!

で、遠征の日の日記書いた後、この二日間の日記を書いたのに、
なんか知らんが全部消えたんで、ふて寝しました(泣)

なので、これは翌日に書いてます。

あ!代々木最終は希望者が現れましたので、締め切ります。
といっても、まだ決定してないんですけど(^^;

あと、名古屋が終わりまして、SSAに向けて両日昼公演を模索中ですので(笑)


では、少し遅くなりましたがメールレス。

⇒BROTHERHOODさん

>初めまして?
>というよりは
>初めて絡まさせて頂きます(ですよね?)
>ASA板住人のBROTHERHOODです〜★

ぬお!初めまして〜
ASA板ではよく存じておりますよ〜

>ASA板住人の方で愛ちゃん推しの方ちょろっと探していたら
>ここ、ナイタンさんのサイト何日か前にたどり着きました(>_<)
>僕も一推し愛ちゃんですのでどうぞヨロシクお願いします〜m(__)m

おお!よくこんな所にたどり着きましたね(苦笑)
同じ愛ちゃん推し同士、こちらこそよろしくお願いします〜

>来ていきなりTOPの愛ちゃん画像にツッコミ入れますが
>可愛すぎですってば!!・・・個人的にツボな写真です。

かぁいすぎですって・・・僕も、ここを開くたびに、(*´Д`)ふんにゃ〜な気分です(意味不明)

>そのほか最近では「愛あらばIT’S ALLRIGHT」
>の特典写真集中の愛ちゃんが髪型とかも含めてめちゃめちゃ良いなって思います(^_^)b

パジャマ最高〜!!!枕になりたい(アホ)

>そもそもが娘。ファンになったのが2002年夏頃なので
>それ以前の愛ちゃんがどんな感じだったのかあまり知らないのですし、

2002年夏頃といえば、僕は受験戦争真っ只中でした。。。(^^;

>特に僕の場合写真やポスターは全然買わない人なので、
>ナイタンさんサイトの「愛ちゃん公式生写真」で色々と見れてとても嬉しい限りです(^.^)

まぁ、僕も写真とかポスターとか買い始めたのって、一年位前ですけどね(苦笑)
でも、あのページがこんな風に役立って(?)いるとは!(笑)

>もう連番される方って決まっちゃいましたか??

この件については、しばしお待ちください(^^;

>あと娘。ファンとして僕まだまだビギナーですし、
>愛ちゃんも一推しですが愛ちゃんについて
>知らないこととか一杯あるので、
>今度いろいろと愛ちゃん&娘。について聞かせてください。

まぁ、娘。ファンとしてはかれこれ5年以上になりますけど、
愛ちゃんしか見えてない濃厚愛推し(笑)になったのって割と最近ですが、
こんな僕でよかったら(^^;

>それではこれからもASA板とかでお世話になると思いますが、
>よろしくお願いします〜!!
>そして温かく見守ってください(笑)

こちらこそよろしくお願いします〜m(__)m
ところで、BROTHERHOODさんは、メッセンジャーとかやられてます?
もしやられていたら、↓の方に書いてあるのが僕のアドレスなので、勝手に登録して頂いて構いませんので〜(笑)


⇒なちえもんさん

>火曜日でしたよね?(^^;)

そうで〜す♪