勧誘期間二日目

・・・




多忙・・・・゜・(ノД`)・゜・。

理由
・サークルの勧誘期間のために、朝の8時半頃起きて、帰ってくるのは夜の9時半ごろ
・その後に、時間割作成に四苦八苦・・・
・一人暮らしの生活がまた始まって、大変(^^;

なので、日記ろくすぽ更新できません・・・

ってことで、勧誘はキャンパス中歩き回るんで疲れます(^^;
履修をどうしようか、ほんとに悩み中です(泣)
昨日は時間割見てたら、いつの間にか寝てました(泣)


娘。春コン名古屋18日(日)昼連番者募集します。
座席は南8列です。
花道付近なので、良席だと思います。
価格は定価で出来ればお願いしますm(__)m


メールレスは、眠いんで後で(^^;

最後にひとつ。
私は高橋愛さんに惚れています(いきなり何言い出すんだ?)
高橋愛LOVEなんです・・・

すいません、、、日記にこんな事書くのは、ネタが無いか、忙しいか、追い詰められている証拠です(泣)