フジヤマ乗りました〜

というわけで、合宿のメインイベントである「富士急ハイランド」に行ってきました。

初めて来たのは、去年のこの新歓合宿ですが、前日の飲み会の二日酔いで、ずっとバスで寝てました・・・

二度目は去年の娘。夏コン(笑)
この時は、コンサ目的なので、何も乗らずに日中は寝てました(笑)

ってことで、3回目にして始めてアトラクションに乗りました(^^;

ごっちんの乗ったフジヤマにまず乗りました。

高っけ〜よ〜。。。
ジェットコースターって、最初に昇って行くのがイヤ(笑)
あの角度がイヤ(笑)

でも、すっげ〜面白かったですよ!(笑)
終わったあと、すっげ〜ハイテンションだったし(笑)
ってか、カメラ撮影すっかり忘れてた(^^;
やはり、さすがですね。ごっちんは。あんな状態でもカメラを忘れなかったってことは(笑)

で、その後にドドンパ乗りました。
どんなアトラクションか知りたければ、公式サイト見てください(手抜き)
なんか、一番前でやんの・・・(汗)
ライブで最前だったら飛び上がるのに、こういうので最前。。。
なんか、出発する直前、「もう嫌だ・・・帰りたい・・・」って言ってましたが、
終わったら、「面白れ〜・・・この面白さは最前しかわかんね〜な」(笑)
ってことで最前最高!(違爆)
今度はライブで最前!(笑)

そんなわけで、結局この2個しか乗りませんでした(笑)


帰ってきてからは、堂本兄弟見て、あな真里聴きつつメッセやったりして、疲れてたんで日記書かかずに寝ました。