ごっちんコン松戸急遽参戦(爆)

まず、ハロモニ。見まして、その後に、またしても松戸(笑)
前日かたくなに拒否ってたんですが、生写目的です(爆)

まぁ、とりあえず、会場に着いたのが昼公演中だったので暇なんで携帯のアドレスを変えました
「五月ヶ瀬」最高!(笑)

で、そのアドレス変更のお知らせメールを、大学の人に送るのに、間違ってHNで送ってしまいまして、、、(滝汗)

で、昼公演終了後に、いつものメンバーを見つけまして、素でびびられました(笑)
まぁ、まさか来るとはって感じで(笑)

でも、そんな僕と同じような人がその後に来ましたけど(笑)

とりあえず、マルメンさん必死です(謎笑)
既に、あれはゴミ箱行きました(核爆)

で、参戦組を見送ったら、ゆうきさんが入っていく姿に唖然(笑)

で、始まって、しばらくしてたら、なんか余りチケが手に入りました(核爆)
そんなわけで、、マフティーさん、急遽格安参戦(爆)

もう席に着いた頃には、既に3曲目でしたけど(^^;

でも、何の用意(眼鏡とかサイリウムとか服装とか)もして無かったし、途中からでテンションが周りと差があったりで
あんまりのれませんでした(苦笑)

とりあえず、ロマンスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)
カオポン(笑)

で、牛タンックルとか突破ックルとか(謎笑)

ってことで、プチオフして、チーム三多摩の3人で帰りました(笑)

で、HEY!3観覧レポ見て、マジ凹み・・・_| ̄|○
PJ行きたい・・・_| ̄|○

なんだか、マジで愛ちゃんに必死になってるヲタがここに約一名。。
そんなわけで、ごっちんコン行ったのに、今は愛ちゃんに必死になってるんです(泣)

よっすぃー誕生日おめでとう!