携帯を変えてみる(笑)

また、UFAが何か企んでますよ・・・
新オーディション開催だそうで・・・
まぁ、別にどうでもいいんですけど(核爆)


で、今日はですね〜、真昼間っからメッセしてました(笑)

んで、その後にぐるぐる廻って、まず眼科に行ってきました。

まぁ、リアルで僕とお会いした方は知ってると思うんですけど、
僕って普段から眼鏡をかけてるんです。

で、最近、視力計ってなかったので、行ってきたんですけど、
そこそこ度が進んでました(泣)
なので、近いうちに眼鏡を作り変えないとな〜って感じです。

で、その後に新しい携帯を取りに行きました。
今まで、使ってたのってかれこれ2年前に買ったもので、
カメラなんか付いてないんですよね(苦笑)

そんなわけで、新しくなりましたので、
ついでと言っちゃなんですが、心機一転ってことでメアドを変えようかと思っております。

まだ何にしようか迷ってるんですけど、変えたら報告の為に一斉にメール送信しますので、
僕のメアド知ってる方は楽しみにしててください(笑)

そういうわけで、帰ってきてからはMステSPを見ます。
ビッフィーさんをハケーンしようと企むも無理でした(笑)

いや〜・・・愛ちゃん推しな僕にとってはこの上ない喜びなんですけどね、少し複雑な気がしないでもない

あ、愛ちゃんはもちろん今日も最高にかぁいかったです!

ってか、すごい美しかった(惚)

で、その後はいろいろとオクとにらめっこ(爆)
そういうわけで、名古屋は日曜の昼夜参戦確定です(笑)


で、、、二人ゴト見たんですけど、、、
映像が最悪でした・・・(泣)
今、実家に居るんですけど、某国際空港が近いもんで電波的問題から共同アンテナなんですけど、
それがどうかなってるんですかね?
最近、度々あるんです・・・
おかげで、なっちの顔がゆがみまくってました(泣)


あ、なんだかハロショ渋谷店が地下2階に移動だそうで(笑)
まぁ、少しは行きやすくなるのかな?(笑)

ってことで、本日のメールレス

⇒ふんわりこんこん。さん

>どうも、初めまして〜♪
>ふんわりこんこん。と申します〜♪(ペコリ)
>…以後、よろしくお願いします♪(^o^)

お!初めまして〜(笑)

>バラしちゃイャ〜ン、イャ〜ン、ハワイャ〜ン♪(爆)
>…おかげで、各方面からのツッコミが…!(自業自得?)(泣)

え〜・・・自業自得です(笑)

>…あっ、連番ありがとうございました〜♪(ペコリ)
>ナイタンさんとの連番、楽しかったです〜♪
>…やっぱり、ライブは連番じゃないと…ネ♪(^^)/(笑)

こちらこそ、ありがとうございました〜m(__)m
いや〜、ほんとに楽しかったですね〜
まぁ、連番のほうが楽しいですけど、単独もそれはそれで楽しみがあるっちゃああるのか?(^^;

>…で、ナゴーヤ行かれるんですかぁ〜!?(笑)
>僕は…まぁ…さいたまに…何とか。f(^^;)(爆)

え〜、、、仰せのとおりに(笑)
さいたま、お待ちしております( ̄ー ̄)

>#愛ちゃん、カワイイっス♪(何爆)

おろろ!?
そういや、生写見ながらそんな事言ってましたね
愛ちゃん、一緒に推しますか?(笑)
愛ちゃんのかぁいさは宇宙一です!