愛ちゃんとナイタン(笑)

頭痛い・・・寒気がする・・・・゜・(ノД`)・゜・。

ん〜・・・最近の生活サイクル無茶苦茶だからな〜・・・(^^;

二人ゴト」を見るまでは寝れない

見たら見たで萌えすぎて寝れない(本音)

結局、寝るのが3時くらいになる(ぉぃ)

起きるのが辛い・・・(汗)

授業に支障を来たす(滝汗)

まぁ、でも、ハロショ行ってきました(笑)

今日は渋谷店がリニューアルオープンだそうで・・・
って、今日知りましたけど(^^;

ってことで、学校終わって行ったんですけど、
さすがに夕方でしかも平日だからだからそんなに混んでないかと思ったら、めちゃ混んでました(泣)

ってことで、並び始めてすぐに、東急さんが、そのすぐ後にマフティーさん、ピィタァ♪さん、
少し遅れてワッタさんが来ました(笑)
皆さん、考えることは同じようで(笑)
ってか、全員同じ路線だし(笑)

ちなみに、ちょっと前には、まこっくるさんと、Hideさんも来てたらしい(笑)

ってことで、並んだら一時間待ちヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
でも、30分くらいで入れました(わけわからん)

ってことで、↓買ったものです(笑)

いや〜、最近、ハロショ行ってなかったんでね・・・
気付いたら、最後に行ったのは、大阪遠征の時の心斎橋店(笑)
東京に至っては、新橋オフの時の上野店。
渋谷店に至っては、記憶に無い。。。(^^;
なわけで、正直、買ってない写真多すぎでした(^^;

あ、ちなみにこれ以外買ってませんよ。
最近ハロショ行ってなかったので、渋谷店移転のチラシ持ってなかったから、ミニモニ。の生写貰えなかったし・・・
↑ってか、そんなことをやってる事すら、知らなかった。。。_| ̄|○

で、1000円以上買ったので、ごっちんのトレカサイズ生写真貰いました。←これも、やってること知らなかった。。。(苦笑)

ってことで、東急さんと一緒に帰って、その後は生写整理したりして、二人ゴト!!!!


川’ー’川「見えないかな?」

見えるよ〜。僕は愛ちゃんがどこにいようと、常に目の前に感じるよ(は?)

川’ー’川「いいや」

いい〜んかい〜(笑)

川’ー’川「や〜めた」

やめんかい〜(笑)

 川’ー’川「ど〜しよ。。。」

あ・・・あ・・・あ・・・あ・・・い・・・ちゃ・・ん・・・

そ・・そそ・・そんな・・・そんなに・・・見つ・・・見つめられる・・・と・・・

ぼ・・・ぼく・・・は・・・ど・・・ど・・・どうすればいいの?

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

 ま・・・まさか!!!!

噂には聞いてたけど、ほんとに今日で終わりなのか・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
まだ、3日目なのに・・・_| ̄|○

過去最短じゃん・・・・゜・(ノД`)・゜・。

じゃあ、来週からは、僕と一緒にマンゴプリンでも食べに行こうね♪(何)

初めて、愛ちゃんの顔文字使って日記を書いてみました(笑)


あ、HEY!×3の観覧は電話すらしませんでした・・・
↓の理由で

で、明日明後日と、サークルの新歓合宿なので、家に帰りません。
なので、更新もストップしますのでご了承を・・・

あと、このサイトのサブタイトルを考えていますので、なんかいい案があればどうぞ(笑)


私的伝言板

⇒BROTHERHOODさん

メール送ったので、早く返事を下さい・・・
月曜日まで待っても返事が無いなら、またの機会ということで・・・