大阪遠征二日目

9時過ぎに起きまして、朝飯食べて10時半にふわくる。さん邸出発!
ビッフィーさんは3日のみの参戦なので、この日のうちに帰るということ。
ふわくる。さんは、さすがに交通費が痛いということでお家でお留守番(苦笑)
ってことで、一人で大阪城へ!

で、12時くらいに大阪城到着しましたけど、滋賀では小雨程度だったのに、普通に雨降ってるし。。。

とりあえず、まだ誰もお知り合いさんが居なかったので、昼飯がてら焼きそば買ってみます(笑)
で、買って例の場所行ったら、早速皆さんお集まりのようで。
で、焼きそば食べてたら、もう開演15分前になってしまい、ちょっと急いで食べて会場入り(苦笑)

座席的には、南のステージ真正面でした。
そんなこんなで、遠征も今回で最後ということで、盛り上がりまくりました〜。

3日と違ってたところは、さゆとえりりんのVTR紹介があったのと、
最後のアンコール後のメンバー登場が全員一緒になってたってところですかね。

ってことで、昼公演後はみんなで、シリアル買います(苦笑)

よっすぃ〜が出まくったり、ターキーさんがあいぼん自力で引き当てたり(笑)

僕は、、、生写買って、シリアルはまぁ、愛ちゃんは出ませんでした(泣)
とりあえず、恵野さんに、矢口さん譲渡(爆)
で、そうこうしてるうちに、夜公演間近になり、皆さんは会場入り。

とりあえず、まだ時間もあるのでハロショ大阪店を目指すことに(笑)


・・・


どこ?(泣)

軽くさ迷い歩くこと40分くらい(苦爆)
あとで気付いたのですが、だいぶハロショの周りを回ってたらしい(苦笑)
やっと見つけまして、、、、でもこれといって買うものは無いのだが(苦爆)
ってことで、せっかく大阪に来た記念ということで、大阪店3周年記念の生写を買います。

といっても、愛ちゃんのは既に持ってるわけですが、自分で買いたいじゃん(笑)
ってことで、今2枚持ってます(笑)
あと、ついでになっちと紺ちゃんも(笑)←まぁ、紺ちゃんは今回のお礼としてふんわりこんこん。さん用に(苦爆)
で、まぁトレカも毎度の如く2枚買ってみます。

というわけで、新大阪でカレー食べて再び目指すはふわくる。さん邸(笑)
20時45分頃に到着しまして、まぁ、二人でいろいろお話したり、
僕が持ってきた「アロハロさくらおとめDVD」見たり、
生写見たりしました。

で、肝心のさっきハロショで買ったトレカ開封
1枚目、かおりん
2枚目、、、愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
おおおおおお!!!!マジでか〜
トレピポもカイロも缶バッチも、こういうランダム系って今まで自力で愛ちゃんを当てたこと無いのですが、、、
カイロなんか、自力で引き当てるまではなんてやってたら、コンプしちゃったし(苦笑)
でも、、、遂に、、、遂に、、、遂に、、、愛ちゃんが僕のものに(違爆)

しかもよりによって、大阪店で買ったやつ(笑)
そんで、開封した場所がふわくる。さん邸(更笑)
ってことで、もうハードタイプトレカは買いません(爆)

そういうわけで、↓が今回の成果です。

缶バッチは、そんなに興味も無いので自分からは買わないのですが、
なぜか、貰いました(笑)
ありがとうございますm(__)m>りんりんさん、のり。さん

そういうわけで、愛ちゃん以外のもの、欲しい方は愛ちゃんと交換可(笑)

ってことで、なんだか二人で夜更かししてしまいました(笑)
4時ごろ就寝(苦爆)