やっと売れたよ〜(ほっ)

名古屋の余りチケですけど、ASA板の通りにやっと売れました。
とりあえず、ケミカルさん、横アリの時に会ったと思うんですけどね(^^;

って、ここを見ているのかは疑問ですけど(爆)

PJにミニモニ。でましたね〜。
名古屋に備えてフリを覚えようと必死に見てました(笑)
ってか、SSA泣くな。。。
ミニモニ。ふぉ〜えば〜。。。
あ〜・・・愛ちゃんって、ほんとにかぁいいよな〜.。○

そんなわけで、今日でサークルの勧誘期間が終わりまして、(←いきなり話題変更かよ)
結局、一年生がイマイチなわけです(爆)

ってことで、明日は最近怠ってたサイト&日記更新を日中にゆっくりやって、
昼過ぎに、久ぶりにハロショ行こうかと思います(笑)

で、その後、新宿で飲み会ですよ(^^;
一年生がどれだけ来てくれるんでしょうかね〜・・・
で、終わったら、その足で名古屋(笑)