壊れないさくらおとめが欲しいの

↑だってさくら組おとめ組も、見たら僕は壊れるので(爆)

昨日は掲示板移転作業なんかやってたので寝たのが早朝4時でした、、、

なので起きたの昼の1時(爆)

なので映画舞台裏番組を完全に見逃す(大泣)

その後、HP更新作業をひたすらやってたので、これといって書くネタがありません。



・・・



と思ったら、書くネタがありました。

日テレの「芸能界の厳しさ教えますSP」の感想はこれといって無いが(ぉぃ)

先ほど、ポップジャムのシャッフルユニット出演をやっと見れたのですが、

やばい・・・

今さらながらに7AIRがやばい・・・

特に愛ちゃん・・・いや、ここではあえて高橋愛さまと呼びます。

というわけで、なんか久しぶりに見たからなのかどうかは分かりませんが、シャッフルユニットに今さらながらはまってしまいました。

ついでに某美貴推し会派議長&某真里推し会派代表確認(笑)



その後、ハニーパイのPVを見たら・・・

やばい・・・

今さらながらに皆さんかわいい・・・


その後、さくらおとめのPVみたら

やばい・・・

さくらもおとめも・・・

もう、なにがなんでもさくら岐阜チケ手に入れないと・・・

こうなったらおとめも遠征するかな(爆)


というわけで脳内がやばい状況です。

今から寝ますが、このまま夢に出てきて欲しいと思ったとか思わなかったとか。

このまま夢に出てきたら間違いなく僕はおかしくなります(爆)