家の周りを散策

↑って、そんなほのぼのしたものでも無いんですが(汗)

昼間は大学の課題のために、家の近所(といっても家から半径約20km圏内)を原チャで歩き回ってまして、

で、帰ってからはまず、「フレンドパーク」

「ののの壁よじ登り」きましたね(笑)


「FUN」

面白いな〜

メンバーにほぼ均等にトークを振ってくれたりで、今では一番好きな音楽番組ですね♪
なにげに今回はえりりんが僕のツボだったりします(笑)

満員電車で寝れね〜よ!


んで、「セクシー女塾」最終回ですか〜(泣)

最後はマチコ先生の素顔が見られると期待してたのですがね(笑)


「U−CDTV

ん????

もしかして

まさか


ここではあえて多くは語らず(謎)