読書の秋

本日は夏休みの課題のために本を読んでました(激遅)

ですが、寝ながら読んでたので、途中で睡魔に襲われ寝てしまい、

ほとんど読んでません(滝汗)

そういうわけで、寝たまま夜を迎えました(汗)

ああ〜

というわけで、「ティンティンTOWN」見逃す(泣)

って〜か、

「ティン×2TOWN」最近全然見てないなぁ〜

9月に入ってから見た記憶が無い・・・っていうか8月中も見てないかも・・・

そんなこんなで


ポチたま

いいですねぇ〜


「永久保存版!我が心の美空ひばり!!」

録画しましたが、まだ見てません(汗)


「FUN」

懐かしいなぁ〜  みきてぃ変わったなぁ 
一般的にはあややの方が変わったと思うでしょうし、実際僕もそう思ったりもしますが、個人的にみきてぃの変わり様の方が衝撃的でした

そんなこんなでASA板4周年おめでと〜