サークルの合宿で白馬に一日目

とりあえず、娘。とは関係ない話題ですので、一気にまとめます。

集合したら、2年生の先輩(といっても僕は一浪してるので、同い年&誕生日の関係上僕のほうが生まれは早い)から、

先輩「カントリー娘。どうだった?」

僕「へ?」

先輩「イベント行ったんでしょ?」

僕「あ!はい・・・」


なんで知ってるんですか〜(超滝汗)

なんかサークルの人がその日よみうりランドに行っていて、僕を見かけたらしいのです。

うわ〜、完全に僕が娘。ファンであることがこれでバレた(滝汗)

ということで、この日は福井コンに行けない分、昼飯はソースかつ丼にしました。

釣り、花火、肝試しをして終了。