岡女キタ―

・・・

すでに翌日の夜です(汗)

ということで、昨日の日記を

昼間はひたすら読書(爆)

で、「BSジュニアのど自慢」を見て、

「NHKジュニアスペシャル」と「めちゃイケ」見て、

岡女キター!

え〜、別に○○○姿(←っていうか短パンだったと思うのですが・・・)とかは興味はないのですが、

内容が面白そうで・・・

5月4日が楽しみだなぁ〜〜〜

って、、、

横アリじゃんかよ!



で、「こっとん」掲示板のアイコンを作って(笑)

ソニンライブとポップジャム

被ってたので、ソニンライブは録画しないで、ポップジャムだけ録画しました。

・・・

客席が映ると、そっちに目が行くのは性?(汗)

さゆみん・・・いい!(笑)


その後、また「こっとん」掲示板アイコン作成して、

「GIRL POP FACTORY03」と「Melodix!」

GPF03はCSで録画済なので見るだけ〜

Melodixを見て、

・・・

そうしたら就寝5時です(汗)

なので、翌日は・・・21日の日記へ(泣)