思い出の地に

昨日から溜まった番組の整理をしてたら、結局朝になってしまい、

朝5時ごろ「GIRL POP FACTORY 03」を見ながら睡魔に襲われて畳の上で爆睡してしまって、

起きたら8時丁度でした(汗)

なので、フットサル関連を見逃す(泣)

その後、一通り整理を済まして、10時過ぎに千葉へ向かうべく、東京を発ちまして、

もう、学校が始まるまでずっと千葉に居るつもりです。(そう思ったら・・・)


明大前駅売店でエルダリオン。さんのためにあやや午後ティーポスターを貰ってこようと寄ってみたら、

既に終了してました(^^;


そして、ハロショ渋谷店に行き、生写4枚購入。


その後、HPの「参戦記録&予定」ページの画像採取の為に、

僕の思い出の地さいたまスーパーアリーナへ!(笑)

僕にとっての初参戦の地・初めてASA板の皆さんに会った地・圭ちゃんの卒業した地。

さいたま新都心駅を降りたら、あの日のことが蘇ってきました。

感慨深くなりながら、SSAをいろいろと撮影して、帰宅。


帰宅してASA板見たら、映画初日舞台挨拶の観覧当落通知が到着したということを知る。

・・・・

今、帰ってきちゃったよ〜(泣)

もう少し、東京に居ればよかった(泣)

なので、結果がわからず、郵便受けに眠ってると思われます。

またむこうに行くのも面倒くさいし、交通費ももったいないのですが、もし当たってたらやばいので、

12日に朝早く行って、当たってたら行くし、落ちてても、昼から一般に必死になろうと思います。



そして、千葉テレビの「TEREDIO」を見る。

本放送は見逃してしまっていたので、やっと見ることが出来ました。

こういうときに千葉に帰っていてよかったなぁ〜。


その後、SSAに行ったということで、圭ちゃんの卒業コンDVDを見ようと思って、

見始めたのですが、つい最近も見たのでやめて、ごっちん卒業コンDVDを見る(笑)

見始めてから気付く

「23日に見ればよかった・・・」

まぁいいですけど。


そうしたら睡魔に襲われ、「セク女」見逃すはASA板見る前に寝てしまいました。

やはり徹夜に近い状態で、ハロショ行ったり、SSA行って歩き回ったりしたので、

さすがに疲れてたんでしょうね・・・。