明日から後期授業開始

はぁ

長かった夏休みも今日で終わりです。

明日からまたです。

で、今日は「ハロモニ。」を見まして、

紺ちゃん、、、(涙)

ってか、笑わん姫。。。なっち笑いすぎ(笑)

まこっちゃんの魚屋さん、、、個人的にはまりすぎ(笑)


で、その後、帰宅準備をし、

いざ!東京へ!

途中、明治座によってHPのための素材集めをし(笑)

第一回玉転がしの舞台、笹塚で夕飯を食い(笑)


帰宅。

気付いたら「笑う犬」終わってました(泣)

その後、いろいろと部屋の整理をし、「あな真里

え〜、ミニモニ。新曲、気付いたら流れてて真剣に聞けずじまいでした(泣)

で、それ終わったら、昨日のPJでゆうきさんとメピさんを確認し(笑)

明日から授業なんで寝ます(泣)