激凹み

ほんとね〜

なにやってんだか・・・

起きたの夕方5時です・・・

まぁ昼飯のために12時半ごろ一度起きましたがまた寝たので・・・

なので、「ハロモニ。」二週連続で見逃すは・・・

おとめ滋賀、さくら米子の一般発売は寝過ごすは・・・

「BEAT MOTION」までも気づいたら、終わってるは

散々です。

あな真里」に二十歳になりたてということでメール送ってみましたが読まれないし(泣)

やっぱり前もって送っとくんだったなぁ

まぁ、「エアモニ。」で読まれて「いいもの」貰った事あるからからいっか(爆)


横アリのチケは、帰省中のため手に入れられません。
いつぐらいまでに郵便局に取りに行けばいいのでしょうか?
知ってる方がおりましたらご一報を・・・