はなまる&HEY!3

朝起きて、はなまるを見ました。

彩っぺはなんか本当に幸せそうで、
こういうのを見ると、こっちまで幸せになってきてしまいます(笑)


そして、
夜はHEY!3

ごっちんとさくらおとめは7時代・・・
関西地方ほかの方々にとっては本当に心中お察しします・・・

あいぼん
いいよ〜、このままでも。
痩せてるよかは全然いいです。
そんなあいぼんが大好きです・。

というわけで、さいたまスーパーアリーナですね
やはり、僕にとってこの会場は特別だな〜
なんせ初参戦にして初卒業公演参戦でしたし(感慨深い)

え〜、明日から強行日程につきあまりネットに出てこれないかもしれません(泣)
まぁ日記は毎日つけますがね。
ということで、とりあえずは、では〜(かな?)
ちなみに、ごっちん生誕祭のために福岡に行くわけでは無いですので(泣)

ごっちん、誕生日おめでと〜