さくら組&おとめ組 本日デビュー

本日は私、真夏のナイトタウンの誕生日です。

おめでと〜、オレ。

一人で祝ってて、悲しい・・・


ですが、これといって誕生日らしいことは一切無し(大泣)

昼間は溜まった番組をいっぱい見て、

その後は、ブロードバンド!ニッポンをを聴きながらHP更新やってました。

3通ぐらいメール送りましたが読まれませんでした(泣)

その後、録画しておいたとくばんを見たら、

「私はサックスです」

キタ―――――――――

懐かしいなぁ・・・

ということで本日、さくらおとめをヘビーローテーションでかけてました(笑)

いったい何回聴いたのだろうか(^^;

そういや、正月ハロコン当落が発表になりましたが、

5日月曜日の15:30当選してました(嬉)

さくら全落がトラウマだったらしく、結構緊張して確認しました。。。


ということで、「あなたの真夏のナイトタウン度チェック」に参加いただいた皆様ありがとうございます。

・・・

ていうかあれはおまけで、本題はさくらおとめ両応援ツリーだったのですが(苦爆)