愛ちゃん、たんおめ〜♪

ということで本日は高橋愛さんの17回目の誕生日です。

ですが、

昨日の舞台挨拶の疲れから起きたのは11時50分頃(滝汗)

ハロモニ。」始まってるよ〜〜(大泣)

なので、半分ぐらい見逃しました。

だれかこんな僕に愛の手を(謎)

そういや、ゴマキペンギン復活でしたね♪

で、昼間はASA板のドット文字作成とここの掲示板の移転作業をしてましたら、終わったのは深夜2時半ごろです(汗)

激疲れです(^^;

まぁ、その間、PCの画面の下に愛ちゃんの生写真をかけておいたので、疲れが幾分か和らいでましたが(爆)

途中、あな真里を聴きながらやってました。


というわけで、激疲れなのでもう寝ます。

高橋愛さん、17歳の誕生日おめでとう〜♪