さくら岐阜は戦艦大和になりました(泣)

↑どういう意味かというと、
朝、起きて、一般発売のために電話しまくったのですが、繋がらなかったということです(泣)

こうなったら、オークションですか〜(大泣)
オクは極力、避けたいんですがね〜(泣)


で昼からは、昨日とは違って、本当に家の周りを原チャで歩き回ってまして(半径2km圏内)。

で、来週から後期授業が始まるので、明日東京に帰ってしまうので、
今日は家族と外食に行ってきました。


で、帰ってからまず「ポップジャム

・・・

ん〜、みきラスさん、みきいろ。さん映っていたんですか・・・

確認できませんでした(汗)

もう一度録画したのを見てみるかな(でもあややごっちんの所しか録画してないんで無理?)


その後「CDTV」見ました。



え〜、、、、

今日の日記、激しくつまらないですね・・・

どうしよ〜かな〜

なんか書くかな〜

あ!前橋や越谷お疲れ様でした〜

ん〜と、あと書くことは。。。

ありません(汗)


ということで、明日は東京に帰るので、途中にハロショに行くかもしれません。
もし、来れば僕と会える可能性ありますよ(たぶん無理)