「青春ばかちん料理塾」「17才旅立ちのふたり」初日舞台挨拶

というわけで舞台挨拶に行くために、6時過ぎに起きまして、

準備をして出発!

一応、会場には開場の8時20分ごろに着きまして、誰か来てないかと思ってあたりを見渡してたら、

初代受難ボーイはるとさん発見。

しばらく二人で他の人を探してたのですが、カメラあって迂闊に歩き回れません(汗)

僕が携帯を見たら、既に皆さん中に入っているというナックルさんからのメールが(汗)

というわけではるとさんと二人で入場したら、ナックルさん、マルメンさん、はいぱーさんが既に居ました(汗)

僕とはるとさんはグッズを買うため並んだのですが、すっげ〜長蛇の列に加え暑苦しい(汗)

とりあえずパンフレットとトレカを購入。

そうしたら、ビッフィーさんも皆さんのところに居まして、みんなで席に着くことに。


近い!

まぁ、映画館だから当たり前なのですけど、さすがキャパ数596!

後ろの席だと思っておりましたが、確かに後方ですが、実際見ると会場自体が狭いので充分な位置です。

こんなことなら昨日早く来て前方席を確保しとくんだったと少し後悔、、、


そんなことを考えながら開始を待ってたら司会の方が登場し、ついでごっちん梨華ちゃん、みきてぃの順に登場!

コメントはほとんど覚えてません(汗)

最後にチョコレートを持って記念撮影。

ちなみにそのチョコレートは9月23日に映画館で先着?名で貰えるんでしたっけ?

しかも抽選で3名には直筆特大チョコが当たるとか!

でもまた来るのもめんどいし、貰っても勿体無くて食べられないので貰いません(爆)


そうしてまず「青春ばかちん料理塾」放映。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、だいぶ爆笑させていただく部分もあり、

危険なシーンもあり、感動する部分もありで、それなりに楽しめました。


その後、休憩を挟んで「17才旅立ちのふたり」放映!

打って変わって、シリアスな作品でありまして、なんか真剣に見入ってしまいました。


というわけで、お尻痛くなって終了(笑)

ひとまず外に出て、ナックルさん、ビッフィーさん、マルメンさん、はいぱーさん、はるとさん、ゆうき@みきいろ。さんとで映画館前から人が消えるまで雑談(笑)

ここに映画出演の3名推し集合(笑)

ごっちん推し(マルメンさん)、梨華推し(ビッフィーさん)、美貴推し(ゆうきさん)


その間に↓を撮りました(笑)

その後、am/pmに寄り道して東京厚生年金会館へ。

ひとまずごっちんコンのパンフ見て萌えたりしながら7人でながながとお話してまして、

はるとさんとゆうきさんがまず帰っていき、マルメンさんは会場入りし、ビッフィーさんは川崎の紗耶香イベに行くので僕とナックルさんと一緒に新宿駅へ!

その道すがら、いろいろな看板を探してまして、一番はまったものがあります。

それは「紺野法律事務所」(爆笑)

駅でビッフィーさんとはお別れをし、チーム会場の僕とナックルさんは昼公演が終わるまで暇つぶしすることに。

CD屋か本屋にしようと迷った挙句、今居るところから一番近い紀伊国屋書店に行くことに。


で、娘。5周年記念写真集などを「キタ―――――!!!!」とか言いながら二人して見てました。(笑)

周りの人はそんな僕達を見て何を感じたんだろうか(汗)

そうしたら、それだけで既に昼公演終了時間になってしまい、再び厚生年金会館へ!


マルメンさんが来るまで待ってたら、凄いものを見てしまいました(謎)

で、昼公演参戦のマルメンさん登場。

だいぶお疲れのご様子でした。今回のごっちんコンは凄く疲れるらしく、隣りに居た人曰く「酸素ボンベ必要」とのことです(汗)

メロンの「This is 運命」も凄かったらしく、、、

く〜〜〜〜〜〜〜

行きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とういうわけで、マルメンさんはまた夜公演へと向かわれ、ナックルさんと僕は帰路へ。

ナックルさんはハロショ渋谷店に行くとか言ってましたが、もう疲れて行く気無くなったらしく、帰っていきました。

ナックルさんとは新宿で別れ、僕も帰宅。


家に着き、昨日のMステを見ました。

やばい・・・

え〜

メンバー的には、さくらに推しが固まってるので、参戦などもさくら中心に考えてましたが、

楽曲、楽曲パフォーマンス、ビジュアルなどなど、ほとんどの面においておとめの方がお好みです(爆)



というわけで、今日は朝早くからだったので疲れました。

明日はマルメンさんまたもやごっちんコン頑張ってください。

ナックルさんも明日はいろいろと頑張ってください(謎)


最後に、愛ちゃん、誕生日おめでとう〜