愛ちゃん&ごっちんバースデーグッズ購入

昨日の日記の続きみたいな感じです(笑)

ということで徹夜しまして、

朝は彩っぺの握手会の模様を見ようと民放各局を回し見していたら、

テレ朝とTBSしかやらず、「めざましテレビ」はやらず、

こんなんなら改めて見ることも無かった・・・

「ジャスト」だけで充分でした・・・

でも「ジャスト」を録画したのはこっちの家のデッキでないので見るのはいつになることやら(汗)


そんなわけで渋谷に到着したのは9時過ぎてました(汗)

せっかく徹夜したんだから始発で行って6時ぐらいに着けばよかったと(泣)

で、着いたら109−2正面入口に10人ぐらい並んでいるので、

「やけに少ないなぁ〜???」

と変に思っていたら、列はもう一つの入口から階段で下に伸びてるみたいで、

周りの人たちに騙されました(怒)

というわけで移動したら、ほとんど最前に近い位置に初代受難ボーイはるとさんと、しゅかいさんが居ました(笑)

で、下のほうまで降りていって並び、ひたすら待ち。

途中でナックルさんに代理購入しても良いとメールが来たので、

一応お願いはしたのですが、せっかく来たのだから自分で買いたいので、

ひたすら並んでました。


そして11時ぐらいにやっとハロショに入ったのですが、
人が多くてめんどくさくて結局ナックルさんが買ってくれた物を買いました(爆)

その後暇だったのでプッチミュージアムに入ることに(笑)

一日前だったら無料だったのに本日からまた200円(泣)

そうして入ったらHideさん発見(笑)

結局、挨拶だけしてそれっきり・・・(泣)

はるとさんとしゅかいさんも居るかな〜と思ったのですが、
既に帰っていた模様でした。

ビデオ上映コーナーを一通り全部見て、

ナックルさんはこれから仕事ということなので渋谷でお別れ。


僕は渋谷で朝飯兼昼飯を食べた後、

徹夜明けの激眠のため、なちえもんさんのように山手線車内をぐるぐる回ることに(笑)

気付いたら2周半してました(笑)
池袋を2回通った記憶があります(笑)

で、日暮里で降りて京成車内でまた寝ながら帰宅。


そうして家に着いてからはまた今後の参戦予定を練ってました(笑)

そういやまた青い封筒が来たようですね。
その家には今は誰も居ないのでポストの中に眠ってると思います(汗)

そういや今日から9月ですね。そろそろあれの準備をしないと(謎)