tsunagi fcNO8さんの日記完全読破(笑)

起きて、昼食後に、「モーニングタウン」のDVDを少し見た後、
映画初日舞台挨拶のはがきを出して、

その後、HPの更新をするか、

t-fc8さんの日記を読むか悩みまして、

後者を選択した時点で間違いでした(爆)


この日記、僕が読み始めたの今年の5月あたりからなのですが、

面白いので、以前の分も読んでみたくなり思い切って最初から最新まで読破しようと思って、

夕方4時からコンプリートしはじめ、

7時から7時半まで夕食のため一時中断し、

7時半から11時半までまた読み、

その後、入浴、ASA板などの書き込み、オソロ、セク女、M黙、で

1時半からまた読み始め、4時半に終了

結局10時間かかりました。


というわけで、感想は8板に書くのでここでは割愛。

で、ひとまず、日記を簡単に書き、5時前に就寝して、今起きて書き直しました