さくらおとめフラゲ

さくらおとめ
フラゲ大作戦
THE PROJECT
成田空港を通過せよ!

↑「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」のパクリ(爆)

ということで、本日は

晴れ 雨 のち スキ♥/モーニング娘。さくら組

愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。おとめ組

フラゲして来ました。

ついでに課題のために「ヒトラー第三帝国」なんていう真面目な本も(笑)

で、帰宅してからは、掲示板の色変更をしてまして、完全にASA板仕様にしました(笑)

その後、先日BSで放送されたハロコン代々木番組をやっと見ました。

・・・って曲順めちゃくちゃじゃん!

しかも、カットされている曲もあるし(泣)

でもコメントがいっぱいあって満足です。

DVDと同じ内容だったら、買わないでおこうと思ったのですが、

こうなるとDVDも買うしかないかな(でもいつになるんだか・・・)


その後、ASA板で、さくらおとめ両方応援ツリー
(あくまで「ナイタン度チェック」はおまけ(^^;)

を作成して、返レスに追われてました(汗)


そんなこんなで、今、深夜(ていうかほとんど早朝)4時半です(爆)

この後、さくら組おとめ組、CD聴きます。

ていうか、ごっちんの「抱いてよ!PGO」まだ聴いてないのでそれが先です(滝汗)

こうなったら、徹夜になるかも(爆)