強行スケジュール

え〜、なんだかんだで徹夜しました(爆)

レポート作成を一日でやってのけようという無謀な計画。

結局、終わったのは朝の6時ごろ・・・(泣)

その後、テレビなど見て(なぜ寝ない!?)、9時半ごろ家を出発し、
まず、大学にレポート提出し、朝飯食って、いざ!郵便局へ

中野のチケット代金と、FC通販の代金を払い、横アリのチケットを受け取りました。
わざと、封筒に書いてある座席番号を見ないようにして(笑)、その後、所要で市役所へ!

・・・

道間違えました(泣)

まぁ、ということで、市役所行って、家に帰ってきて、青い封筒の座席表示を見ないようにして、

4日の昼から順に開けていくことに。

4日昼・・・センター32列
4日夜・・・アリーナB19列
5日昼・・・センター54列
5日夜・・・センター31列

ということで、まぁなんとも微妙な席・・・神は降臨しなかった模様。

その後、千葉に帰ることに。

そのついでにハロショに行くことに。
いつもは渋谷に行くのですが、千葉に行くのに京成使うので、たまには上野に行くことに(笑)

ということで、

・・・

生写真モーニング娘。「ゆかた」


・・・


萌えた・・・

・・・

しかも全員に・・・

本当は、「ハワイ」とか「なっちのMI・DO・RI」とか「さくらおとめ」とかも欲しかったのですが、
それまで買うと、お金がなくなって、電車で帰れなくなるので回避して、「ゆかた」を買いました・・・

15人もいるとセットは高ぇ〜な〜(泣)
ハロショで初めてセット買いましたい・・・


そんなこんなで家に着いて、「歌の大辞テン」見て、
いろいろやって、完全徹夜で眠いのにもかかわらず、夜の2時ごろ寝ました(爆)


ということで、日記を新しくしました。
前のだと、過去ログ検索が面倒だったので。
それにより「今日は何の日?」は終了です・・・

感想やツッコミみなどあれば、↓から直接レスできるらしいです。