舞台挨拶参加券確保!

FCの当落通知が東京の家に来てます。

そして、僕は千葉にいます。

ということで、僕のこの日の予定はこんなでした。

朝起きて、東京の家に向かい、FC舞台挨拶当落を確認する。

そして、当選だったら明日、早朝に起きて新宿へ。

落選だったら、15時にネットで一般の情報を手に入れる。


しか〜し!

昨夜寝たのが3時過ぎていたせいか、目覚ましを8時にセットしたにもかかわらず、起きたら11時半頃(滝汗)

結局、15時までに東京に向かう気力も無くなってしまい、

グダグダしながら昼飯食べ、家を出発。


とりあえず、16時ごろ新宿で京王線に乗り換えた時に、携帯でASA板を見たら、
舞台挨拶の情報が出ていたので、ひとまずFCの当落確認をするため急いで東京の家に!

さ〜て、家に着きました!

即行でPCを付ける(だって一般の情報がよく分からないし、新宿東映の場所も知らなかったので)

そして、起動までの待ちの間にFCの結果を見たら、

落選

まぁ予想はしてましたが・・・

ということでネットで一般の情報を把握し、早々に家を出発し、いざ新宿へ!(ていうか逆戻り・・・)


そうして着いたら17時50分でした(滝汗)

言うまでも無く既にいっぱい並んでいましたので、立ち見覚悟でした(泣)

そうしたら、既に1時ぐらいから並んでいたらしいビッフィーさんが引き換えを済まし僕のところにやってきたのでしばらく雑談。

そうしたらすぐ前方に初代受難ボーイはるとさんも!

お二人とも早く来たらしくて、さすが梨華ちゃん推し、ごっちん推しです。

その後、ビッフィーさんがすぐ前にいる人の所に行ってしまったので、一人寂しく待っていたら、

はるとさんが、マフティー=K=ナウさん、ワッタさんを連れて再び登場。


その後、すぐ前のところにナックルさんが引き換えを済まして合流したのを見かけ、

一人寂しい僕はほんの数mのところから電話をしてこっちに召喚(笑)

そんなことしてたら、今度はマルメンさんとはいぱーさんも引き換えを終了して登場。

皆さん、お早いのね〜(ていうか僕が遅いのか、、、)


ということで、やっと僕の番。

とりあえず立ち見は免れた事にほっとしました。結構後ろのほうですけど・・・


その後、はいぱーさんはMステの録画を予約してないということで早々に帰宅。

僕もしてなかったので家に電話して頼みました。

で、↑に登場した方々と雑談。

はるとさん、マフティーさん、ワッタさんはちょっとして帰っていきましたが、

僕とナックルさん、マルメンさん、ビッフィーさんは映画館前に誰もいなくなるまで長々と話してまして、

その後、新宿駅西口に移動して一緒に夕食をし、(ここでも長々とたむろす)

結局家に着いたら11時20分ごろでした(笑)


Mステは明日見ることにして、

とりあえず明日早く起きなければいけないためこの後「セク女」見たら寝ます。