それゆけ!ゴロッキーズ

今日から後期授業が始まりまして、

学校から帰ってきてからは、食料を買いに行ったり、部屋の整理をしたりしてました。

「ハロー!キッズ」はキッズメインですね。

まぁ、一応毎日見ますが、録画はしない模様(爆)


で、なんか急にいろいろなものが決まったらしく、

ミュージカル3本立てやら、ハロコン追加やらで、

お金がありません(泣)

とりあえず、ハロコン最終公演はなにがなんでも行きますし、
ミュージカルも一公演ずつは見たいですね。
まぁなっちは一公演じゃ物足りないかもしれませんが(^^;

御園座の娘。?
まぁ詳細情報を待ちます。


夕食を食べながら、たまったビデオを見たりして、

その後は
先日買ったスキャナが届いたので、その接続とか設定とかをしてました。
え〜、なのでこのHPも徐々に個人サイトの色彩が強い物から、
本格的な娘。ファンサイトに移行していきますので(笑)

で、ついに

それゆけ!ゴロッキーズ」放送開始。

良いです

まぁ、ASA板やこっとん掲示板に書いたのであまり詳しくは書きませんが(爆)

毎日録画は必至ですね

セク女の時もそうだったのですが、抜けまくったので(汗)


ということで、本日から学校が始まったということで、
日記も疎かになるかもしれませんが許してください(ペコリ)