オソロ最終回(泣)

本日は後藤真希さんの、18回目の誕生日ですね。

おめでとうございます。

え〜、強行スケジュールにつき、本日は所用で東京に帰ってきたのですが、
やたら郵便受けにいろいろなものが入ってまして、
まぁ、横アリのチケットと思われる不在通知と共に、
佐川急便の不在通知もありました。

あて先が「ゼティマ」となってまして、
「ん〜、何だろうな〜。。運動会Tシャツだったらアップフロントだしなぁ〜」

と不思議に思いながら、電話して再配達を待ってまして、
届いて、箱の中を開けたら・・・

一枚の紙と一緒にだいぶつぶれた箱が・・・

以下、紙に書いてある文

拝啓
 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます
 この度は「ラブハロ!矢口真里」写真集&DVDのW購入者特典にご応募頂き誠にありがとうございます。厳選なる抽選の結果、貴方様がご当選されましたので、矢口真里特性お香セットをお送りさせていただきます。今後とも矢口真里共々、応援の程、ヨロシクお願いします。

敬具
株式会社ゼティマ
株式会社キッズネット
株式会社角川書店


キタ―――――!!!!!

マジか・・・マジでか・・・

箱の中にはお香が



で、もう一つのには、ハロハロの特典(ミニボストンボトルホルダー)が

おい!両方とも当たるなんて、当選確率どうなんだろ〜。むちゃくちゃ高いのかなぁ・・・



・・・




でも、こういうので運使ってしまったって事は。。。
横アリの席は・・・・

うわ〜〜〜〜〜〜〜
どうなんだろ〜(汗)


で、

・・・中野・・・本当にどうしよ〜(大泣)
学校が5日からだなんてちっとも頭に無かったよ〜
バックレるのもなぁ・・・・



オソロ
とうとう終わっちゃいましたね〜(泣)

梨華ちゃんの「大丈夫?」というやさしい言葉に、、、(泣)
立派に成長したなぁ〜と感じました。

タンポポの皆さん、スタッフの皆さん、番組に関わった全ての皆さん、本当にお疲れ様でした。


え〜、僕は今、レポート作成の休憩中にネットをしていたのですが、
この後またレポート作成に取り掛かります。徹夜覚悟です(^^;