1年で一番大事な日

本日、2004年9月14日は、高橋愛さんの18回目の誕生日です。

おめでとう。

とりあえず、掲示板の方にいろいろ書いたので見てください(手抜き)

で、いつものやつですが・・・
まぁ、多くは語らず・・・

大事なのは気持ちですから・・・
本当の気持ちはきっと伝わるはずなんです。


9月14日。

その日が訪れた瞬間は、あなたのことを一番に応援するみんなと迎えました。
高橋愛が好きな人達が出会い、そしてメッセンジャーという文明の利器によって語り合い、
一緒にお祝いをしました。

高橋愛が好き。

単純かもしれないけど、それは奥深くそして何事にも変え難いもの。

これからも僕は愛ちゃんを一番に応援します。

愛しています。


さてさて・・・

そんなわけで、本日はそんな大事な日なのに・・・・

「誕生日だかなんだか知らねーが、人が足らねーから、来いやこの愛ヲタが!」

とは言われませんでしたが、何やら休日出勤してきました・・・(泣)
↑ちなみに、バイト先にはヲタバレしてませんのでw

本当は行く気無かったのに、二人から「来てよ〜」なんて泣きの電話ではありませんが、来たんで、
「しょうがね〜な〜、、、行きゃあいいんだろ?行きゃあよ〜」
って感じで、昼の2時から4時半までと、短い時間でしたが行って来ました。

で、帰りに、今までバイトで忙しくて何にもできなかったんですが、
誕生日のプレゼントでも買ってきましたよ。
そんで、ガトーショコラ買ってきて、お祝いしましたよ。

プレゼント何買ったかは秘密です(笑)
手紙も添えて、島根で出してきます。


2004年9月14日。

高橋愛がこの世に生まれて18年。
18歳。
もう、すっかり大人な女性ですね。
後輩もこれから入ってきます。
良い先輩で居てください。
これからも、その可愛い笑顔を僕たちに振りまいてください。
僕はいつまでもあなたのことを応援して行きます。
大好きです。