島根公演にむけて

え〜、朝の6時から夕方の6時までバイトして、帰ったら寝てしまったというつまらない日なんで、、、
↑ほぼコピペw

これといって書くような事もなく・・・

なので島根にむけてちょっと・・・
なにせ、今日これからバイト行って、帰ってきてまた更新前に寝たら書く暇無いんで・・・

とりあえず、羽田発が11時10分なので、10時くらいには空港に着けばいいかな?
なにせ、自力で飛行機乗るの初なもんで、
同行者さん。
出発前にこれを見てたらメルフォでアドバイス、待ち合わせ時間や場所などを送信よろ〜♪w
何も連絡が来なければ、10時ごろにどっかに居ますので(適当

そんで、飛行機で米子空港に向かい、そこから会場までの交通手段は行ってから決める(適当

で、夜公演後にホテルに行って一泊して、
翌日は昼公演見たら、帰ってきます。

さてさて、自分の誕生日に愛ちゃんに会えるなんて、もうこれから先無いかもしれないこの記念すべき日。
楽しんできます。


#去年の誕生日は「あなたのナイタン度チェック」を開催しましたけど、今年は時間が無いのとめんどいのでしませんw