今年も皆さんお世話になりました。

って、書いてる時点で年越してますけど(苦爆)

まぁ、そんなわけで、今日は昼頃起きてひたすらマターリしてました(笑)

サイト巡回したりしてました。

そんなわけで、何事もなく紅白を見ましたが、

う〜ん。。。

あんまり印象が薄いです。。。

まぁ、「涙が止まらない放課後」で愛ちゃんが歌ってたくらいですかね。
驚いたって言うのは。

あとは、まぁ、あんまり・・・

ってことで、CDTVを見ながら年を越し、
亜弥とごっちんの出番が終ったんでそろそろ寝ます。


皆さん、今年(←ってか去年)一年お世話になりました。
いきなりのサイト閉鎖などありましたけど、来年(←ってか今年)もどうぞよろしくお願いします。

まずは3日の中野に現れますので、よろしくです♪



#結局、一年を振り返る企画は年越しにより3月で終了です(爆)