明日は島根です。

今日は昼の2時から夜の10時までバイトだったわけですが、
稀に見る忙しさでした(泣)

そんなわけで、疲れました(泣)

さてさて、今日これから寝たら、明日は島根に向けて出発します。

同行者さんから、メッセに現れてくださいって言われたから、繋いだら、、、
そっちがオフラインだし(´・ω・`)

まぁ、そんなわけで、日付変わって本日9月18日は、僕の誕生日です(笑)
21歳になりました。

プレゼントとかあげたい奇特な方は居ますか?(何様


本日のメールレス。

⇒t-fc8さん

>大連番・・・愛ヲタらしく全員同じタイミングで推しジャンプくらいやって欲しいなぁ♪(笑)見には行かないけど(爆)

どうやら、それはするみたいです(爆笑)

>娘。度チェックは・・・まぁドンマイρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)

いつも思うんですけど、8さんだったら自身だったら彩っぺとか梨華ちゃんで、
どのくらいいくのかいつも気になってます(笑)
↑もちろん答えの知らない他人作成ので