お疲れ様会レポ(何

ってことで、↓のお疲れ様会。

詳細をここに書きとどめたいと思います(笑)

とりあえず、年末の大掃除って程でもないですけど、部屋の片づけやらをしたりしまして、家を出発。

一旦、渋谷のハロショによりまして、向かうは何度も行きなれた邸(笑)

ゆうきさん主催のもと、
集まったのは他ににい☆彡さんMMRさん、帽子さんはるとさんなちえもんさん、ゼファーさんの合計9人。

とりあえず、29日の夜から30日の夕方までひたすら遊んでました(笑)

人間1日くらい寝なくても何とかなる生き物だということを実感した次第であります(何

とりあえず、カタンやら、UNOやら、トランプ(大富豪、7並べ)やらPSやらで遊んだり
ゆうきさんのぶっちゃけトークを聞いたり(笑)
なちえもんさんと一緒に華美を見たり(笑)

面白かったです。

また機会がありましたらしたいですね〜。

そのときはまた参加したいと思います。

そんなわけで、16:30くらいに解散して、そのまま実家に帰ってきました。