いよいよ9月

すいません・・・

ハワイで1週間も休みだったからなのか・・・
12時間とか普通に働かされてますので、ネットに触る前に力尽きてます・・・

ってことで、この日から9月ですね。

9月といえば、そうです。

高橋愛さんがこの世に生まれた月です。
今年で18歳になるんですね・・・
僕が彼女を初めてテレビという媒体を通して見たときはまだ15歳のあどけない中学生でした。
すっかり大人っぽくなられて。。。

まぁ、書きたいことは14日にいろいろと書きますよ。

そんなわけで、誕生月といえば、ハロショのBDグッズなのですが、、、
ハワイ後でとても休めそうも無かったんで、必死ななちごまヲタさんに頼んでおきました。
無事に買っていただいたみたいで・・・このご恩は一生忘れません(わりと素)

ちなみに、愛ちゃんの誕生日の4日後は僕の誕生日です(誰も聞いてない
そんで、その5日後はごっちんの誕生日です(笑)


というわけで、この日は朝の7時から夜の9時まで・・・
しかも・・・トラブル起こるし・・・(´・ω・`)
思い出しただけでも、頭にくる・・・


月も変わったことだし、逆アクセスサイトランキングも更新します。
ってか、どうでもいい感満載なので、書くだけ書いて終わりw

トータルアクセス:4023
ユニークアクセス:3039

1位(272/15.98%):愛 WiKi(高橋愛推し観察日記)
2位(119/6.99%):逆襲のタア
3位(116/6.81%):頭文字Mari2004
4位(44/2.58%):生活彩華〜seikatsu saika〜
5位(43/2.52%):Ca+掲示板4th

#アンテナは対象外とさせていただきます。