サボりまくりで申し訳。

雪山から帰ってきました。

僕は大学でスキーサークルに所属してるので、毎年年末には北海道に合宿に行くわけで、今年も行ってきました。

携帯は圏外、テレビはBSしか映らないというまさに僻地に4泊5日で完全に下界と隔離していたわけですが、
まぁ、スキーは楽しく滑ることが出来ました。

そんなわけで、さすがに事細かに書くのはめんどいので、これにて終わります。

携帯更新しようと思ったら圏外で無理だったわけです(苦笑)

ってことで、この日は合宿期間中の録画してあったビデオ(Mステとさんま)を見たり、サイト巡回をしたりと、一日家でマターリしてたので、特にこれといって書くことも無いので、今年1年を振り返ってみたいと思います。



<1月>

5(月) Hello! Project 2004 Winter〜C'MON!ダンスワールド〜 中野サンプラザ 昼 1階28列 単独

たしか新年早々実家のPCが壊れてネットから離れて年を越した記憶があります(苦笑)
そして直すのに四苦八苦してやっと直った途端辻加護卒業とか。。。

その後、4日に実家から中野に行ってとりあえずカイロ買ったりして5日に参戦して、O’zオフして6日にも会場してと、
結局、ライブよりもカイロ買ってたのが記憶に残ってる罠(苦爆)
愛ちゃん自力で出ないからコンプしてしまいました(自爆)


あと、9日にCa+新年会もありましたね。
「焼肉梨華」でw


24(土) Hello! Project 2004 Winter〜C'MON!ダンスワールド〜 横浜アリーナ 夜 アリーナBブロック18列 パリポリさん
25(日) Hello! Project 2004 Winter〜C'MON!ダンスワールド〜 横浜アリーナ 昼 アリーナCブロック16列 単独
25(日) Hello! Project 2004 Winter〜C'MON!ダンスワールド〜 横浜アリーナ 夜 東スタンド6列 ナックルさん

この両日は本当に今思い出しても泣きたくなりますよ・・・
24日の朝に渋谷ハロショでナックルさんと合流して、そんで昼は会場して、夜はパリポリさんと連番。
花道に驚いたり、周りがなぜか空席だらけで3席くらい使って暴れたりしてました(笑)
その後に、O’zオフ行って、お好み焼きをたらふく食って8邸へ(笑)

25日はカイロ売り切れで凹んだり、モーニング娘ランチ食べたりして昼公演で不覚にも泣く・・・
その後、川原でASA板住民100人規模の円陣を組んで、「しょい!」
あの時は本当にみんなと出会えて凄く良かったなって思いましたね〜。
そんで、ナックルさんとの連番で参戦。
数々の思い出が頭を錯綜して、あの瞬間にあの場に居れたことが本当に嬉しく思いました。
あの白い光景は今でもはっきりと覚えてますね。



<2月>

6(金) 2004年 松浦亜弥主演ミュージカル〜リアル オーディション!!〜 メルパルクホール 1階22列 t-fc8さん

ミュージカルはみんな1回ずつは行きたかったので、8さんの余りチケにがっつきましたw
そしたら初日とかw
まぁ、ASAYANを見るみたいで興味深く見れましたね〜。


11日(水) 2003〜4年 モーニング娘。おとめ組初公演〜おとめチック〜 柏市民会館 夜 1階い列 ナックルさん

推し居ないのに2列とかw
隣の人が、入る前はなんだかんだ言ってたのに、出てきたらマコマコ言ってたのが一番印象に残ってます(苦笑)
あと、知り合い6人中5人が4列以内とか(ありえない
まぁ、僕が言うのもなんですが、楽しめましたよ。
いろんな良い意味での各メンバーの発見がいろいろありました。


12日(木) 2004年 安倍なつみ初主演ミュージカル〜おかえり〜 青山劇場 1階V列 単独

2列目の翌日に最後列とかw
まぁ、マターリと見ました。
なんかよく分かりませんでした(苦笑)


15日(日) 2003〜4年 モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜 大宮ソニックシティ 昼 2階18列 単独

初めてオクで落としたチケで参戦(爆)
今思えば、なんでさくらコンにもっと行かなかったんだろうっていう後悔の気持ちもありますが、(まぁ、それが今後の頑張りに繋がるわけですけど
あんまり良い印象を持たずに帰ってきた記憶があります(汗)


20日(金) 2004年 後藤真希主演ミュージカル〜サヨナラのLOVE SONG〜 青山劇場 1階L列 単独

丁度バイトの休みの日に参戦。
いろいろ考えさせられましたよ。
ミュージカル三部作中では一番面白かったです。
そういや、神の席に2人居たんだっけなw
帰りにはるとさんと初一蘭



<3月>

14日(日) 2003〜4年 モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜 山梨県立県民文化ホール 昼 1階11列 単独
14日(日) 2003〜4年 モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜 山梨県立県民文化ホール 夜 1階30列 エルダリオン。さん

矢口さんが居ないさくらコン。
それだけに、矢口さんの分までっていう気迫を感じれました。
4,5,6期だけのコンサート。
凄くみんなの成長を感じれました。
たしか、この公演を見た後から徐々に自分の中で何かが変わり始めたんですよね。
高橋愛を見る姿勢というか、なんと言うか。
ステージ上の高橋愛に凄く圧倒させられたって言うか、上手い表現が思いつかないですけど・・・
あと、山梨なのに凄い人数が集まったって言うのも面白かったです(笑)


20日(土) 2003〜4年 モーニング娘。おとめ組初公演〜おとめチック〜 大宮ソニックシティ 昼 1階26列 単独

FCで当選したから行ったみたいな(ぉぃ)
まぁ、そんなわけで、もう覚えてません(マテ


というわけで、3月はバイトに追われる日々なので、あまりヲタ活動はしてませんでした。
バイト中にごっちんのハワイツアーお見送り&お出迎えなどもありましたね(笑)
25日にバイト終わりにはるとさんを見送って、30日に偶然成田で遭遇とかw

あと、27日にまりれぼオフ会もありました。
トレカトレード大会とかw



1年を振り返るつもりがやたら時間かかるので辞めます。
4月以降は時間とやる気があったらって言うことで(苦笑)