そろそろ福井が届き始めたかな?

今日はどうやら通常更新できそうです(^^;

午前中に日記を一気に書きまして、普通に昼の2時から夜の10時までバイトしました。
で、8月分の給料が手に入ったわけですが、
まぁ、頭の悪い会社って言うんでしょうかね?
仕事中に直に手渡すなよって話(苦爆)
しょうがないから、ポケットに入れて仕事してました・・・

で、こんな会話がありました。

「稼いだ給料って何に使うの?」
僕「まぁ、普通に生活費とかですかね?」

嘘ばっかり(爆)
ヲタ資金に消えてくわけですw

ってか、18日休み希望出したのに、シフト入ってるんですけど・・・
明日にでも言わなきゃ・・・


ってことで、今日は島根の18日チケを落としました。
自分で取ったFCチケは出品します(核爆)


で、どうやら福井もそろそろ届き始めてるみたいなんですが、
座席がどうなってるのかさっぱり・・・

昼は大連番落とさなきゃいけないのに、4連番とか上手い具合に出てないし・・・
夜は前のほう落とさなきゃいけないのに、よくわからないし・・・

まぁ、なんとかなるだろw