青封筒到着

ってことで、自宅に帰ったら島根チケの不在通知と共に青封筒が届いてました。
正月か・・・
分割か・・・

連番とか駆使して、2公演くらいは見るかな・・・
まぁ、中野だけで。
ってか、Project組は見ないかも(爆)
どうせ横アリあたりで、追加が来てそれがかおりんの卒コンになるんだろう

そんなわけで、誰か連番したければ挙手願いますw

ってことで、この日は朝の9時半くらいに東京を経ち、一旦実家に帰って昼の2時から夜の10時までバイトでした。
ハロモニ。には間に合わず、、、よって見てません。。。
いつになるか分かりませんが、自宅で録画したのを後で見ます。


メールレス。

⇒はるとさん

>あ、そうそう・・・お礼は?(欲深爆)

あ・・・
忘れてた・・・
なんか考えときます・・・