ハロコン分割ですか・・・

あ・・・
PCに触ってないんですけど、、、
バイトの合間に、携帯でASA板他主なサイトを見てはいるので、
なんとか浦島太郎にならずに済んではいますが・・・

正月のハロコン分割みたいで・・・
まあ、賛成とか反対とか言う前に、「なんじゃそりゃー」ってのが第一印象(爆)
で、よくよく考えてみると・・・

あんまり賛成しかねるな・・・

まぁ、出遅れた感満載なのでいろいろと書く気も無いんですけど(いいわけ)

でも最近のハロコンは結構飽きが来てたんで新鮮な感じでいいのかも・・・
ただ、かおりんの卒コンにOGがいないのはやめてくれ・・・

まぁ、昔みたいに娘。全体を見れなくなってしまった身として、所詮「そうか・・」的です・・・(ぉ
ってか、青封筒見てないから、あんまりどうなってるとかよくわからんのです・・・
なので、賛成とか反対とかそれほど強い意識は無いんですって・・・


というわけで、この日は朝の6時から夕方の5時半まででした。