前夜

とりあえず14日が終る前に13日の日記だけは書いておかないと(^^;

まぁ、書くようなことなんて無いんですけどねw

とりあえず、毎度の如く昼の2時から夜の10時までバイトだったわけですが、
明日(14日)休みのはずが、「人少ないから来てくれ」なんて言われました・・・
まぁ、せっかくの休みだし、それに僕の中で1年のうちでもっとも大事な日だけに、
素直に「はい」とは言えず、とりあえずその場は過ごしたんですが。。。

なわけで、帰ってきて、飯食って、風呂入って、PC起動して、メッセに繋いで、

2004年9月14日を待ったのでした。


#島根18日チケは買い手がつきました。
 といっても、オクにも出品してるので、それが落札者無しで終了すればの話ですが(汗)