あ〜あ

最近、自分の中でかなりモチベーションが低下してます・・・

今日は朝の5時半頃に起きて、7時から夜の7時までバイトして、
帰ってきてハロモニ。見たら、そのまま寝てしまいました・・・

おかげで、、、
あなまり聞き逃すし・・・(←まぁ、落とすけど
正月ハロー申し込むの忘れるすし・・・(←やば過ぎ・・・
島根19日昼チケ落としてないし・・・(←まぁ、今日落とすか・・・


そんなわけで、福井の夜チケは今日あたり、実家に送ってもらうとして・・・
まぁ、前から5列以内じゃなきゃ出品するけどね(爆)
昼チケは・・・適当に8枚分落としちゃっていいんですか?
どうせ逆ドリするんでしょ?w


さてさて、そんなわけで、今からバイトに行って帰ってきて飯食って風呂入ったら、9月14日か
別に何も言ってないけど、明日の14日はシフトの関係でバイト休みですw
なので、疲れて死なない限り起きてるつもりw

でも、バイト終ったらケーキ屋さんとか閉まってるよw


#島根18日チケ余ってます。
 1階14列です。
 値下げします。
 1.5Kでどうだw
 どうせいないだろうけど・・・