そろそろ出発します。

さぁさぁ!!!
遂に明日です!!!!

そんなわけで、今日は朝の6時から昼の2時までバイトしまして、
そんなバイト生活も遂に終了です。

帰ってきてから、さすがに寝不足なんで寝てしまいました(^^;
ってことで、そろそろ出発します。
あ〜、、、愛推しのみんなとの行動なので、緊張するな〜(笑)

福井。

そこは高橋愛が生まれ育った土地。

そんな福井で生まれ育った女の子がふるさとに帰ってくる。

2002年11月4日。
小雪がちらつくこの日に高橋愛凱旋初コンサートは開かれた。
その頃、僕は受験生で、コンサートなんてとてもじゃないが行けるような身分ではなかった。
ましてや、遠征なんて・・・

2003年9月4日。
2度目の凱旋コンサートが開かれた。
当時の僕は愛推しではあったが、愛ヲタでは無かった・・・
遠征なんてするような必死さは無かった。。。
福井に行きたいとは思ったが、そこまで行きたい行きたいって思うほどのものでもなかった・・・

愛ちゃんが好きで、好きで、、、
そんな自分になってから唯一心の穴があいてたのは、福井に行ったことが無いこと。
でも、そんな自分ともおさらばです

行ってきます。

高橋愛が好きだから。

掲示板に現地レポツリーを作成しました。
 東京初から、東京着まで、随時、携帯から発信するので、暇な方は見てください(笑)