島根に行ってきました。

そんなわけで、行ってきたわけですが、凄く楽しかったです。
いい誕生日になりました。

愛ちゃんにもおめでとうって言えたし。

そんなわけで、遠征中のことは後でレポ書くんで日記はこれでおしまい。
特に公演に関しては書きたいこといっぱいあります。

まぁ、ちょっと簡易報告的に言うなら、
3列目と思いきや1列目が無くて2列目だったりw
帰りの飛行機が娘。と同便だったりw
あと、馴れ合い編でもいろいろ面白かったし。

そんなわけで、19日米子発の最終便で羽田に帰ってきて、
そのまま8さんの家でゲーマーズナイトして、
20日の夜に実家に帰ってきまして、
必死になって愛ちゃんのラジオを聞いて寝ました。



メールレス。

⇒ビッフィーさん

>島根、乙〜。(おそらく戻った後なので)
>結局、自分も福井に足を延ばすことに。(笑)

おお!やはり行きますか<福井

>いろんな策を持って昼、頑張ります。
>夜は笑いが止まらない所が来たのか。いいな。

夜はね・・・ちょっとわけありです(謎


⇒友坊主さん

>島根ではお世話になりました。ナイタンさんやみなさんとお話できて、とても楽しかったです。
>福井でも、また宜しくお願いしますー。

こちらこそお世話になりました〜。
とりあえず、お会いした人が誰が誰だかはレポ参照で(汗)
それでは福井で〜♪