明日には聖地に向けて出発です。

そんなわけで、今日は昼の2時から夜の10時までバイトでした。
でも、明日でそんなバイト生活も終りです。

朝の6時から昼の2時までバイトして、
夜には福井に向けて旅立ちます。

昨日、帰ってきて明日には出発かよw

ってことで、普段はASA板の皆さんと一緒に行動するんですが、
今回の福井は愛ヲタの皆様との遠征でして、
ASA板住民は僕一人でして、、、←まぁ、現地ではお会いすると思いますけど なんかドキドキものです(笑)

去年のさくらコン米子に行ったヴォルさんの気分ですw

さてさて、明日はそんなわけで、6時からバイトなので寝ます。
意気込みとかはバイトから帰ってきて出発までの間に書きます。