ごまコン江戸川チーム会場

ほぼ1週間ぶりの日記更新です・・・

ってか、最近、溜めて書いてばかり・・・
というわけで、もうこんな前の事なんて書く気ないんで、さらさらと書いておしまいです。。。


この日は、バイト休みだったんで、一旦自宅に戻ろうと思ったわけです。
島根チケとか来てると思ったので。
で、そういえば、この日が江戸川でごまコンってのを朝起きたときに気付き、
代行頼んであった愛ちゃんのBDグッズを受け取りに、急遽チーム会場画策w

昼飯食べて出発し、ひとまずハロショ上野店へ!
久しぶりにハロショ行ったわけで、買ってない生写とか割と多かったんですけど、BDグッズが普通に売ってましたw

ここで必死な愛ヲタは悩み始める・・・
僕って、生写とかって、複数買うことってほとんど無いんですけど、やはり自分で買いたいっていう気持ちがあるんで買ってしまいました。。。
なので、はるとさんに買っていただいたものと二つ持ってます(笑)

で、その後新小岩まで行って、駅降りて会場を目指すわけですが、
案の定、道に迷う・・・

まぁ、ぐるぐるとさ迷い歩きながら何とか辿り着きまして、会場内に入ったら、長蛇の列が・・・
グッズ販売の列なんですが、みんな必死過ぎです・・・

そしたら、その中にはるとさんメピさんが並んでました(笑)
しかも、その前方にはK=ナウさん、弟子さん、大佐までいるし(笑)

ってことで、早速はるとさんからBDグッズを受け取ってからは、グッズ買い終えるまでひたすら暇(´・ω・`)
別に何も買う気の無い僕は、ふらふら列の状況を見たり、少し話したりして暇をつぶしてたんですが、
なにやら、ハワイで見かけた人がチラホラw

そんなわけで、みんなグッズ買い終わってからは、とりあえず飲み物調達して、再び会場に行ったら、マルメンさんや、どせーsanや、猫。さんや、ナックルさんい〜と〜さんや、ゲッツくんやw

そんなわけで、参戦組を見送ってその後はK=ナウさんとナックルさんで雑談(笑)
ハワイツアーのことだったりヲタで作るFCツアーだったり(笑)
結局、雨がやまずに公演終わりまで駄弁るw

で、終って駅まで移動したんですが、、、
傘持ってない・・・

ナックルさんの傘に入れさせてもらったんですけど、結局、、、ずぶ濡れになりました・・・・

で、駅前で真希ミー恒例のモスオフ(笑)
ってか、、、激寒・・・
しかも、札が真っ赤になってたり、携帯が雨で壊れたかと思ってマジあせりしたり・・・(何も異常は無かったけど・・・・

そんなわけで、1時間くらいして帰宅。
その後に、メッセに繋いだらわたあめッセに呼ばれました(笑)
まぁ、することたくさんあったので、何も発言しなかったけど(爆)

と、まあ、雨にずぶ濡れになったことが一番印象に残りましたとさ・・・