福井公演にむけて

さてさて、朝の6時から夕方の5時半までバイトして、帰ったら寝てしまったというつまらない日ですが、、、
そんなこの日は、バイト中に大連番計画発案者から電話が来て、
チケットは一般で買うなんて言われました。

そんなわけで、結局、僕の仕事は無くなったわけでw
これで、当日を待つのみですか?

で、せっかく大連番するんだから、みんなで何かやるってのは無いんですか?(笑)
そういうのって、経験者として面白いんでね(何
まぁ、参考になるかどうかは分かりませんが、今年のSSAで大連番した資料ですw


で、帰ってきたら夜公演のチケットも届いてました。

どこが来たかって?

教えないw