ここでバラすなよ・・・

ってことで、やっと昨日の日記なんですが、
朝の6時から昼の2時までなので、凄く短く感じましたw

というわけで、帰ってきてから島根行きの計画を練ってたんですが、夕飯食った後に力尽きる。。。


そんなわけで、ハロモニ。の重大発表はどうやら、「7期メンバー募集決定」みたいです。。。

ここで、僕のちょっとした足跡なんてのを紹介しますと・・・

僕が娘。ファンになったときは、まだごっちんも加入する前の1期と2期のみで構成された、まだそれこそ○期メンバーとか言う呼び名が存在しない時代でした。
で、やはりその後3期、4期、5期、6期と加入してきたわけですが、
「途中から入ってきたメンバーなど推せない」とわざと突き放すような感じな人間でした。
言うなればライト的なオリメン原理主義者っていう感じですかね?
だからといっても、特定の推しメンがいたわけでも無いので、、、
それほど確固たる意思があったわけではないんですけどね・・・
ただ、一推しには決してならない的な感じだったのです。

そんな自分が、ここまで一人のメンバーに入りこむようになったのは、ほかならぬ高橋愛をいうお方でした。

だから、別に「新メンバーいらねーーー」とかいうのは今となってはまったくありません。

自分自身、5期メンが一番好きだし。
なので、入ってくるならそれはそれで歓迎します。

まぁ、誰が入ってこようと、愛ちゃんを一番に応援するのに変わりは無いのでね(爆)

途中から、自分で何書いてるんだか分からなくなってきた(^^;


#ハワイの生写は「飯・石・吉・小・新・亀・道・田」が残ってます。

#座間とかハワイとかのレポいつ書くんだよ・・・



では、メールレス。

⇒化身さん ×2

>ヲタの接客したのですか(笑)俺もナイタンさんに接客されたいなー(ぉ

わざと違うバスに乗せて、見知らぬ土地に連れてくよ(爆)


⇒ホワさん

>おかえり〜
>てなわけでコンコンお願いします。(笑)
>レポ楽しみにしてるやよー(笑)

ただいま〜
コンコンお願いって何?w
まぁ、生写だろうけど・・・
受け渡しは福井でいいですよね?

島根は飛行機で行きます。