石黒彩「娘。からママへ」発売記念握手会

の前に「ハロモニ。

・・・

爆笑

頑固一家は最強です(笑)

そういや全員4期メンバーなんですね。今日はじめて気付きました(^^;

頑固一徹さんは言うまでも無く、今回は頑固ふたすじ君に持ってかれました(笑)

で、その後いざ池袋へ!

会場に着いたらなんか人が少し密集してるところ発見(笑)

「ここだな!」と思い、行ってみると赤毛ライダー。さんがいました。

なんか200人でなく300人だそうで(わけわからん)

少しして僕はちょとトイレに行こうと歩き出したら、

ハワイに行ったすみモモさんと出くわし、一緒にトイレ行って、

戻ってきたら、ナックルさん、マルメンさん、はいぱーさんと出くわし、

ずっと話してました。

で、整理番号Bの人たちが並ぶ番となったので並びまして、

↓簡単な見取り図


________________________________
 出             |入
 口     彩       |口 ① ○ ○ ○ ○ ○ 
  |  ______    |   |
  | |  机   |   |  ○| 
  |  ――――――    |   |
  |    ④       |  ○|
  |            |   |
  |               ○|
  |                |
  |       ③ ○ ○ ○ ②|
  ――――――――――――――――――

まず①の地点で彩っぺの声が聞こえ、

②の地点で中の様子が見え、

・・・

ほとんど1対1。。。

今流行りの高速握手会なんてどこ吹く風。

後ろから引っ張る係員なんかいないし、会話が済むまでずっと手を握ったまま。

というわけでもうテンパリ度が急上昇!

③の地点に来て・・うわ〜

遂に④の地点で・・・

「あの、ASAYANもずっと見てまして・・・、
卒業には行けなかったのですが・・・
まぁ待ってましたというか・・・
で、この間のジャストも見たんですよ・・・
まぁ幸せそうでなによりっていうか、そんな感じで・・・」

え〜、テンパリすぎて自分でも何て言ってるのかよくわかってなく、
ちゃんと本人に伝わったのか心配です。

一応、彩っぺは「はい!」とか言いながらうなずいてましたが・・・

んで、一応、僕の会話が途切れた時点で本を手渡しで渡してくれて

「ありがとう」って言ってくれたかどうか、もう思考回路がショートして覚えてません。

んで、超低速にぎにぎは終わりを迎え、またその後は皆さんで喋ってまして、

握手会が全て終わって、退場するところを見られるかなと、出口のほうに見に行ったら、

拍手が聞こえ、その後、壁でさえぎられました・・・

そんくらいいいんじゃん


で、その後、はいぱーさん、マルメンさん、ナックルさん、すみモモさんとで、
池袋駅地下の喫茶店で2時間以上も娘。談義に花を咲かせていました(爆)

店の人にすればコーヒー1杯だけで2時間以上もいていい迷惑だよ!

で僕は新宿で夕食を食べ、帰宅。

あな真里」を聴き、明日朝早くバースデーグッズを買うためにすぐ寝るつもりだったのですが、

東京に帰ってきたらやることいっぱいあるので、いっそのこと徹夜しようと思い、
こうして今に至って現在時刻3時42分です。