必死で確保&思わぬ確保

まぁいつものように今日もお昼12時過ぎに起きまして(爆)

昼食後にASA板見たら、「彩っぺの握手会整理券配布が今日から」

のあーーーーーーーー

どうしよ〜。
明日富士急入りの為に実家を出発するつもりだったのですが、
悩んだ結果、今日出発に変更。

というわけで急遽準備をして出発!

池袋に着き、レジに行きましたところ代金前払い・・・
こういうの初めてなもんでお金用意してませんでした(泣)

こういう時に限ってお金ない状態だったので(泣)
そのときの所持金800円ぐらい(汗)

その時に整理券もらっていればAの最後だったのに、
一旦外に出てお金をおろし再び行ったらB-6に・・・

まぁいっか。。。

で、ハロショ渋谷店に行くが、これといって買うものなく見物のみ(笑)
ナツミルクコーヒー(泣)

井の頭線に乗り、明大前で乗り換えて駅の中を歩いていたら、
小さな売店あやや午後ティーポスターが貼ってあり

「キリンの製品300円分でプレゼント」

なにーーーーーーーーーーーー

こんなところでなんちゅうことをやっているのだか。

キリンの製品300円ってことは、午後ティー500mlペットボトルを2本買え!というわけで、
買いました(笑)

あやや午後ティーポスターを確保。

なにげにちょっとしたレア物?
浴衣に萌え


で、帰宅して、「うたばん」「AX01」を見ました。