イオン成田「BAY SIDE FREEWAY」公開録音

本日は実家から車で30分足らずのところに位置するイオン成田ショッピングセンターで、
「BAY SIDE FREEWAY」の公開録音が行われたので行って来ました。

ASA板よりは詳しく書きます。


本当は原チャで行こうと思ったのですが、雨だったので車で行きました。

10時半ぐらいに会場に着きまして、ずっと青いシートの上に座ってました。

会場の見取り図

    |         |
    |  ステージ   |
    |         |
____|_________|____
 _  |         |  _
立 | |  青いシート  | | 立
ち | |         | | ち
見 |_|_○_______|_| 見
ス |             | ス
ペ |     椅子      | ペ
| |             | |
ス |             | ス
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        以下省略           ○・・・僕のいた位置

というわけで僕のいた位置は割とステージから近い位置でしたが、
駐車場なのでコンクリートの上に青いシートだったので結構辛かったです。


まずリハーサルが午前中に行われ、木村弓さんと紗耶香さんが音の調節などを簡単にしていました。
はなわさんは本番までお楽しみ(この理由が後々判明する)

で、1時に開始。

まず紗耶香さんが「4U〜ひたすら〜」とカップリングの「不器用な天使」を披露。
その後にトーク
内容は伏せます。17日のラジオで。
↓ですが簡単に一応隠し文字で↓
・空き時間にイオンのたこ焼き屋(食料品売り場の隣)に行って食べてきた。
・甘いものはあまり興味が無い
・ラーメン大好き(「ナリタケ」や「鎌ヶ谷のどっか(店名忘れた)」はお勧め)
・ペットの犬にはまり中

などなど


で、木村弓さんの番。
トークの後、
曲は「千と千尋の神隠し」の主題歌「いつも何度でも」を含む3曲披露。

その後10分間休憩。
ですが10分過ぎても開始せず(笑)
なぜかというとはなわさん到着してませんでした(笑)
福岡から飛行機で羽田に来て、その後雨で渋滞でずっとDJの帆足由美さんが場を繋いでいました(笑)

で、あわただしくはなわミニライブスタート(笑)

というわけで3時に終了。
ラジオ公開録音というよりはトーク&ライブといった感じでした。

この模様は市井紗耶香木村弓は17日、はなわは24日に
BayFM(78.0MHz)で13時から放送だそうです。

お客さんのほとんどは地元の人たちでしたのでヲタはほとんどいませんでした。(後方に数名いましたが)
大体ははなわ見たさだったと思います。実際、ほとんど持ってかれたし(笑)
ただ、最前にいたある女性は紗耶香ファンで福岡から朝一の飛行機で来たそうです。いたるところ行ってるそうです。

終了後は「22歳の私」の初回版とDVDを買って(激遅)帰宅。

祭は雨で小学校の体育館でやるということだったので行きませんでした。
実際、僕の友達は誰も行かなかった模様。


夜は「Mステ」と「FUN」を見て、
セクシー女塾」と「U−CDTV」見る前にちょっとありまして、ショックでそのまま寝てしまいました(泣)
なので、「U−CDTV」は結局3週連続で見逃す(大泣)