あやっぺ〜

いつのまにか寝てしまいまして、気付いたら朝になってしまい、
またもや翌日に日記書いてます(汗)

とりあえずこれといって何もしてませんでした。


ジャストを見て3年半ぶりに彩っぺを見たわけですが、

幸せそうでなによりです♪

ママになったせいかお顔もだいぶやわらかくなってまして♪

これからも家族4人+未来に増えるお子さんで末永くお幸せに


で、その後はこれといって・・・

ASA板でいろいろな情報が出る前に寝てしまいました・・・
なので、オソロもセク女もM黙も逃す(泣)

・・・・・・・・

今回はさくら岐阜のみしか申し込んでなかったのですが、

落選

。・゜・(ノД`)・゜・。

さぁさぁ、本格的にチケ取り奮闘大作戦が始まりますよ〜(大泣)


・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイレポ見て・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。

借金してまでも行くべきだったか・・・

ていうか成田にお見送りに行ったときに、荷物になって飛行機に乗り込むべきだったか・・・